【ジャンル】
芸無独言まとめ
(2022年6月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「自分の誕生日がKOFの神楽姉妹と一緒だった事に今日気付く(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





ゲーム
「2022年6月26日(月)」
ドラマ金田一少年の事件簿に『ギース・ハワード』の中の人登場!俺大興奮!
(C)︎SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.






来週で最終回のドラマ「金田一少年の事件簿」の第9話が、この日放送されました。
同作品は今でもマンガボックスで単行本を購入しているぐらい好きなので、
当然、これまでのドラマは小さい頃から全シリーズ視聴している訳ですけども……


オープニングのキャストを見て吃驚しました(笑)
まさかまさかの「コング桑田さん」が出演されてるじゃないですか!




コング桑田さんと言えば……
俺の世代の格ゲー好きには御馴染みの「ギース・ハワード」ですよね。
KOF声優が一新されてもギースは未だにコング桑田さん。あの声が良いですよね。


鉄拳7のギース参戦の公式PVは、年に数回は見るぐらいハマってます。
ギースの声に痺れつつ、BGM「ギースにしょうゆ」を堪能する。至福の一時です。
そのせいで、本編そっちのけでコング桑田さんを追い掛けてしまいました(爆)




グミネ
こちらのギースハワードと言う殿方ですが……
必殺技は「レイジングストーム」という名称なのですわよね。
荒れ狂う嵐……何て良い響きなのでしょう。帝王と称されるのも頷けますわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!